こんあい葉ッ🍀



今、地震が◯◯秒後に来ます。
って言うメッセージがスマホ
に、表示されて(音あり)すぐに
グラグラって揺れてびっくり‼️




寝ようと思ってベッドに入る時
だったから、びっくり(°口°๑)💦




寝る前に私が母にやる事やって
置かないと、いつ地震が来るか
わからないから、地震が1番怖い
からねーって話していたばっかり
で、揺れて、最近小さな地震が
度々来ていたからね…(¯―¯💧)




今夜は、福島県沖で震度5弱



だって、真夜中はやめてー‼️





真夜中じゃなくても嫌だけど💦





突き上げるような感じで
グラグラ来たからね(๑_๑;)





我が地方は震度2(;゚Д゚ノ)ノ嘘ダロ
これは震度3以上だと思うけど💧
(後に調べ直したら我が地域の
地震は震度3以上を観測してました)





この後も、余震とかあるかも⁉️
しれませんので、震源地付近の
方々は、暗いので、お気をつけて
怪我のないように、お過ごし下さい
と、言うか、夜中なので寝たいのに
不安で眠れないかも知れませんが。
とりあえず、寝ましょう。





ホントに日本どうなっちゃうの😱





地震よ、頼むから静まっておくれ。





おやすみなさい‎( ³﹏³ ).。o






バイバイCiaoバイバイ