こん
Number_i照れ





NHKでも濱家さんに壁になって

貰ってやってましたね⬆️💪✨

紫耀くんインスタストーリーで

腕のヒットで起き上がるの巻💪







3月2日の土曜日の夜の
NHK"Venue101"

念願だったNumber_i





デビュー曲(・∀・)❣️❣️




"GOAT"





101スタジオでも歓声が⚡

 



デビュー曲をテレビ初披露

 




テレビ地上波

初披露しましたね💕︎




同番組の司会者と出演者方からも

このような素敵なコメントも👇🏻👇🏻


同曲にハマっているという

THE RAMPAGEの山本彰吾は

「本当にかっこいい。みなさんの

ラップのスキルがエグすぎて

まさに“GOAT”です」と、曲名の

「Greatest of All Time(史上最高)」を

用いて絶賛。パフォーマンス後には

「最高でした!」と伝え

MCのかまいたち濱家も

「語彙力なさすぎるけどかっこいい

これは何度も聴きたくなる」と賛辞を

送った。


楽曲に対して中毒性がある!!

とも番組内で言われて

いましたね(。'-')(。,_,)ウンウン


めちゃくちゃ、お褒め頂いて

ファンの私としても、物凄く嬉しい

事で、誇りに思いますね😊💕︎






確かに中毒性あるあるかもグラサン






これを皮切りに是が非でも今度は

Mステで、デビュー曲披露して

欲しいですねぇヽ(●´ε`●)ノホスィ






世界はもうすぐ🌏🌏🌏






FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧Number_i♥️





 

フォローしてね






バイバイCiaoバイバイ
かっこよかったですよ~🐣