こん紫耀くんラブ






これは
2年前(2022年)の時の
ボシュロムCMが決まった
ニュース👇🏻👇🏻👇🏻










そして
こちらは👇👇今日⁉️
情報解禁になったのでしょうか?
帰ってきたボシュロムCM
キタ━(゚∀゚)━!!
うれPやっPたのP
(私と同世代の方には分かるはず↑w)





ボシュロム

 



スポーツ報知

 



オリコンニュース

 



音楽ナタリー

 



テレビライフ

 




帰って来ましたね

おかえりなさいませ照れ






ボシュロムSHOラブ






私はコンタクトレンズではなく

眼鏡┏◎-◎┓なんだけど💦

(今は運転中だけ仕用してます)

コンタクトレンズに憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

でも、どっちかの目ん玉👀が

歪な為、眼科の先生曰く私は

眼鏡の方が無難なんだとか👓🤔💦






だからね~このボシュロム

リーフレット欲しいわぁ

絶対ヽ(●´ε`●)ノホスィ

でも~リーフレットだけ

下さい🙇‍♀️とは言い難いし💧💧

コンタクトレンズ使えないのに

買うわけにもねいかないしね。

うわーん(ノω<;)って思ってたら






心優しいお友達

(リアルな同級生)が

今年コンタクトデビューした

とかで、ボシュロム行ってきた!

そしたら、あなた(私)の推しが

いたから貰ってきて上げたよって

ひゃーっほーいヽ(*゚∀゚*)ノ✨✨

(*´罒`*ゞあざます♪











いつからCM放送になるのか

また

楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕






 

フォローしてね







バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}