こん紫耀くんラブ






やっと情報解禁になって
紫耀くんSUNTORY
CMに起用されて、あとはCM
放送待つのみと、なりましたね💕︎
もう、あのポスター片眼👀💦
だけでも、すぐに誰かって
分かっちゃうくらいの眼力💧💧
片眼👀だけでわかっちゃう🤣
平野さんも凄すぎるけど(°口°๑)






楽しみな事が次々と息を吸う
ように来るから、上手く吐くのが
大変なのです(´・ω・`)www






だから、吐き方が遅いから
溜まりにたまる情報、もはや
どう書いたらわかる⁉️って
気にしてると書けなくなって
更に悪循環、スラスラその日
その日で処理できる人が
羨ましすぎるって、それは単に
能力の問題か(;゚Д゚ノ)ノえッ💧💧








起用おめでとうございます

 



うれしくて。

 





The Time

 



清々しい人

 



いと清々し

 






ホント、紫耀くん

各社からニュースにして

もらって私も嬉しい⋆⸜❤️⸝‍⋆







何処の番組で流れるかな〰️チュー

うまくCM録画出来ます様に🙏💦







 

フォローしてね







バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}