こん紫耀くんラブ








何だかボーっとしていたら

(年中ボーっとしてるグラサン)

いつの間にか紫耀くん








渋谷のあちこちに出現びっくり💦

していたらしい( ̄□ ̄;)!!!!!








足がね~ちゃんとしていたら

おひとり様でも、平日に

チャチャッと出向いて行って

カッコ良い紫耀くん激写📸

して楽しんでこれただろう😎✨








でも、初日にフラッと行けた

お友達から素敵な🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨

紫耀くん⋆⸜❤️⸝‍⋆の✨綺麗な✨

写真📸頂きましたヾ(o´∀`o)

(優しいお友達いつも有難う、感謝🙏)










ジンソーダってチューハイ❓

買ってみようかな苦手だけどてへぺろ

紫耀ちゃんに貢献て事で照れ









渋谷パークサイド共同ビル壁面

(サントリー翠ジンソーダ)








宮下パークには、こんな素敵な








ルイヴィトン

ジャイアント


"スピーディ"














"ジャイアントスピーディ"







欲しいなぁ、ルイヴィトンの

スピーディシリーズ大好き🤣

使いやすいし、この青系バッグ

むっちゃ好き過ぎて堪らんね爆笑

これひょっとして生地は何だろ

デニム👖のような生地かな⁉️

興味深いザマス(ΦωΦ)フフフ・・

でもハイブランド、お高いねびっくり







「イヴ・サンローラン

ボーテ アジア アンバサダー」

に、就任した平野紫耀さんの

広告キャンペーンが原宿周辺で

開催されています。期間は

2024年2月3日〜2024年2月9日

と、短いので見たい方は是非

急ぎましょう。























イブサンローラン





( *˘ᵌ˘)♡う〰️ん流石紫耀君

イケメてるねぇ、何しても

様になる😊ん?絵になる?

ま、どちらも一緒かニヤリ💦

(お友達いつもありがとう😊)







昔は楽にチャチャッと

お友達と回れて、楽しかったな

今思えばフットワーク軽かったし

私の元気の源だったのに😭💦

早くちゃんとしないとねー‼️

(それなりに何とか頑張ってやってる

つもりなんだけど成果でるの遅すぎ?

引き続き地道に、がんばりまぁーす。)







 

フォローしてね







バイバイCiaoバイバイ