こんにちは😊




今日は北風が🌀🌀🌀強く
冷たくて、家にずっと篭って
家の中の片付けをしながら
テレビを📺を付けていたら
(それはevery.ですが何かグラサン)







KATーTUNの




中丸雄一さんが






元日本テレビアナウンサーの






笹崎里奈さんと





ご結婚
されました





えッ!?
(;゚Д゚ノ)ノ



なぬッ?!
( ꒪Д꒪)‼️



マジッスか✋ww
(°口°๑)




報道されていましてね、、、💧






私、飲んでいた、熱めのお茶勢い
良く吹き出しちゃいましたがなガーン






そう言われたら、シューイチで
共演されていましたよね…💦






シューイチ婚

 





モデルプレス

 






何がご縁で結ばれるか世の中
わかりませんね(*´艸`*)うふっ♡






でも、お似合いの、お二人で
嬉しいし、私は、笹崎ちゃん
素朴で個人的に好きな
アナウンサーだったから
ゆっちにお似合いだなぁって✨
ゆっちホント良かったね💕︎






改めまして






ご結婚
おめでとう
ございます






末永く
お幸せに✨



バイバイCiaoバイバイ