こん
Number_i照れ




2024年
元旦(1月1日)の
幕開けと、共に
デビュー発表した
我が推しの3人組達ウインク






Number_iデビュー曲

 


Number_i(GOAT)

 


デジタル1stシングル「GOAT」配信開始

 


Spotify playlist "Tokyo Super Hits!".

 


YouTube









そぅその名も






Number_i




こう言うスタンスの曲が

やりたかったのねぇ(´▿` )






私は、BBAだから

KP時代キラキラした🍀 ̖́-

歌やダンスが好きだったの

なんか、今流行りの楽曲や

ダンスは、曲が早くて歌詞

の理解が追いつかない口笛

( 」゚Д゚)」<BBAって嫌ねぇ💦






でも、世界に羽ばたく為には

自分らのスタンスを大事に

やって行った方が良いからね💕︎






BBAなりに、頑張って付いて

行きます:*(〃∇〃人)*:‼️✨






まだ実はデジタル配信にも

付いて行けなくて、楽曲を

購入していませんが✋💦💦

上手く購入できますように🙏






BBA(4回目えー)だけど😁

デジタル配信は良いなぁって

買い方わからんけど、楽で

良くね⁉️CD💿も良いけど

増えてくと嵩張るしね✋💦

手元に残しておきたい‼️って

方にはCD💿が良いのかな💧

でも、これからは配信の時代だね

買い方勉強せな((φ(>ω<*)ww







バイバイCiaoバイバイ