こん仁くんニコニコ








(оДо)

ワアア゙ア゙ア゙!!








赤西仁、黒木メイサ








( ꒪꒫꒪)まじかよ、おい.ᐟ‪‪.ᐟ






私、親でも、親戚でも

兄弟でも、何でもないですが

凄くSHOCK😱💦‬

なんですけどぉ〰️うずまきうずまきうずまき








勝手に、キムタクん家みたいに

家族、夫婦うまく言ってると

思い込んでいました(´ー`💧)








可愛い、お子さんも

いらっしゃるのにねぇ〰️💦








ま、私も人のことは言えません

けど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w🤫シーッ‼️








まつもtoなかい出演した時

仁くんいよいよ10年以上振り

地上波に、出てこれたんだ〰️

ってめちゃくちゃ嬉しい気持ち

になってたんだけど私生活では

波乱万丈だったのかなぁ🤔💦








亀ちゃんもね〰️

自身のYouTubeで仁くんの話

していたんだよ〰️それもさぁ

物凄く嬉しくてね💕︎あぁ♡♡⃛

やっぱり最強やん🤣って

思わず叫んでしまった私😙✨







「ダサいっす」







で、なんかコラボして

欲しいなー‼️あ(*・д・*)‼️

ゆっちたっちゃんも参加

で、てか、叶うなら

元・KATーTUNメンバーで

何か1日限定で構わないので

企画して貰えたら最高なんで

すけど。それはどうでしょー?








どこかの、番組スタッフさん

宜しくお願い致します(>人<;)








来年も仁くんを、地上派で

みれますように🍀*(ㅅ´ ˘ `)🍀*









トランプダイヤCiaoバイバイ