こんにち葉ッ爆笑






今日まで暖かい日が続いて
うたた寝日和な椿妃地方
お日様ポカポカ☺️🔆🔅🔆
で、ニャンコ🐱やワンコ🐶
達と一緒に、窓際で、転寝
(窓際のトットᒼᑋªⁿ違ぇ〰️wびっくり
なんか出来たらね〰️〰️💦
気持ち良さげじゃないですかぁ






その前に、動きなさいょ👊👊
なんですけど、日曜日だから
ゴロゴロ許してぇ〰️って💦
最早、言い訳すらなってない







前置きはこの位にして✋✋✋
ブログタイトルですが〰️







まつもtoなかい








まつもtoなかい(の)








ゲストに(来週⑫/⑰日曜)








私が大好きだった?じゃなくて

今も大好きな(が正解かな?)

KATーTUN赤西仁くん❤️

が、親友の山田孝之くん💙と

一緒に出演してくれるんです🤲´-








スタートエンターティメント❗️

(旧ジャニーズ事務所)を

赤西くんが退所してから

たま〰️に、メディアに露出は

あったものの、歌番組やドラマ

バラエティーetcには全くお目に

かかれていなかったので✋💦








このChanceが凄く嬉しくてラブ








また、赤西くんも中居さんに








(10年間ずっと会いたかったんです)

寂しい時に救われたんです

⬆️クリックすると見れます⬆️








って話してくれて、何だかもうね

それを受け入れてくれた中居さん

松本さん番組スタッフの皆さんに









感謝(ㅅ´꒳` )✨しかないですね。








赤西仁くん平野紫耀くんの

感じが似てる𓊆私、個人の見解𓊇















所も、どこか惹かれる部分が

あったのかなーって💦今思うと

なるなるなるー(なるほど)って

思っちゃったりねー。

グループ脱退して海外に行きたい

って言う強いスタンス⁉️もね2人

似てるってね、ケド程よくして

仁くんは、結婚しましたけど😅

(これは偶然なのかわからないけど私は

グループカラーが赤でO型の人を好きに

なる傾向があるようです旧J事務所ね)








でも、やっぱり、PAPAになっても

イケメてるには変わりない( ˶'꒳'˵ )

仁くん39才になったんだねー💦

あの頃はまだ20才とか21才位

だったよね〰️若かったな〰️懐かしい

私も今よりは若かったな〰️今の

仁くんに近い年だったけっどね🤣

青春だったなぁ(ちげーよ🫠w)








紫耀くんもTOBEで、今3人組

♥️Number_i♥️で

頑張ってるからねー(*´艸`*)✨















引き続き応援して行きます✋💦








それにしても、早く来週にならん

かしらねー。まだ、今週始まっ

たばかりやねんけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
















⬆️これ楽しみすぎてヤバい😱w








今週も、くじけずに

がんばりましょう!!グラサン








バイバイCiao{emoji:128_char3.png.バイバイ}