こんにちば(‘◇‘)



今日は、晴天☀️.°に恵まれて










気持ちの良い一日のスタート☝️
に、なりましたぁー(*´︶`*)ꕀ꙳
ちょっと動くと汗ばむね✋私だけ?ガーン





今日は、もう日曜日なんですねびっくり





まだまだ、バタバタしておりまして
曜日の感覚が、イマイチ、掴めて
なくて、お恥ずかしい限りですキョロキョロ💦





私がバタバタの最中に色んな事が
あったようで、私はSHOCK😱😱
の、度合いが非常にMAXまで
登上がりまして、何が何だか





パルプンテ



うあ゙ぁあ
 ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ






まず、いきなりの滝沢秀明
ジャニーズ事務所退所の経緯指差しびっくりマーク





真相が分からず、有耶無耶でむかつき





そして、そして、滝沢秀明氏の退所
から、日も浅いうちに、今度は!!




キンプリちゃん












平野紫耀岸優太神宮寺勇太




の、御三方が、事務所退所&脱退
と、発表があって😵😵😵💦




正直、何で今なの⁉️




今じゃなきゃダメだったの⁉️




脱退だけで、事務所辞めなくても
良かったんじゃないの⁉️




最近の芸能人の人って、何か問題に
なったりすると、直ぐに事務所を
辞めてしまう傾向があるよね⁉️




これ、何とかならないの~って。
何で少し思い止まらないのって.......
思ってしまう、昭和世代のBBA💧‬




ま、ね、どうしても
何かタダならぬ事が起きてて
辞めるしかない的な要因になってる
んだろうけどさぁ(T□T)シュン...↷↷




まだ、キンプリちゃんデビューして
5年目に突入するって日の前日に
平野神宮寺の、2人は脱退、退所
してしまうのって、あまりにもさ
酷くない?紫耀くんは、四月期の
ドラマにも主演決まっていたとか
言うじゃなぁい🤔💦




(´Д`)ハァ…




なんも言えねぇ💧💧💧



私が、積極的に応援するグループ
って誰か1人は必ず欠けてしまって
それが、私の推しメンだなんてびっくり
何と言う皮肉な話なんだろう😭




KATーTUNだと赤西仁くんキョロキョロ




King&Princeだと平野紫耀くんキョロキョロ




あ!!関係ないかもだけど
紫耀くんもくんもメンバーカラー
だったわ(((( ;°Д°))))過去形💦




相葉さんはだけどねキョロキョロ




キンプリに、残る(2人)メンバー
を、引き続き応援したい気持ちも
あるから、複雑極まりないわねえー




歌い踊る平野紫耀を、今後見れなく
なっちゃうのは、とても辛いえーん
だから、何とか平野紫耀から、歌
ダンスを取り上げないで披露出来る
居場所を提供して欲しいなぁ🙏💦




ま、現実を受け止めて今後、応援
して行こうとは思っていますが💦





辞めるのを辞めては貰えない
でしょうかねー💦が私の本音
受け入れられない、もがいている
昭和のBBBです└(:3」┌)┘))





バイバイCiaoバイバイ