こんにち葉ッ爆笑




いゃいゃ、本日(11/26)
智くんの
41歳バースデー日に
ライブビューイング当日
(めっちゃ、良き日にウレシス💙)








ワク(灬ºωº灬)テカすぎて、、、



まだ、身体は宙に足が浮いた
ような感覚で、心はここに
在らず、みたいな感じの私💧



2年前の、12月23日、私は
東京ドームの会場で観ていた
風景グラサン✨(シューティング)



何時、見れるの⁉️まだ⁉️



なんで、海外上映が、先⁉️



何故、円盤化しないで上映⁉️



色々、気持ちが先走ってて💦



ようやく、なるほど(๑˙꒳​˙๑)‼️



って、落ち着いていたけれど。



まだ、実感が、なくて嬉しい♡
気持ちはある、見る前に色々と
やっておかなくては、いけない
事もあるんだけど、なんかフワ
っフワな感じだから、ヤバイ💦



早く色々、やらないと、、、、、



ビューイングの時間になっちゃい
ますょ(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」椿妃さぁ~ん!



それじゃなくても、私、色々
鈍臭いからね(゚Д゚;)アチャー💧



嵐ファンクラブ
限定来場者特典


も、貰えるそうですね( *´艸`)💚



ヤバイ、何をするんだったか?



とりあえず
アメブロ終わらせようか(*ノ∀`*)




まだ、時間前だけど、、、、、



充分な感染対策をして
行ってきますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3










バイバイCiaoバイバイ