こんあい葉ックローバー


今日は【桃の節句



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
「Take it so so」


ひな祭り





゚+.ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ.+゚


でしたねぇヾ(・∀・`*)キラキラ


我が家では、2日の日に
知り合いの方から毎年


ひな祭り(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"の
CAKEを


持ってきてくれるのでその
CAKEを3月3日の今日!!


家族で頂きましたの


ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃwww





前は、不二家のCAKEウエディングケーキ
だったんだけど、いつからか
忘れちゃったんだけど、、、


ChâteraiséのCAKEになって
いました(*´艸`*)うふ♡


ちょうど良い甘さで美味しく
頂きました(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


ありがとうございます(*´▽`*)


そして!!!!!!!!!!


ちらし( ˙з˙)す( ˙罒˙)し。に


しようかと、悩みましたがアセアセ


結局、ズルして、お寿司を


╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣(´Д`)ウマス


買って来てお夕飯は
寿司パーチィーしました(ˊᗜˋ)






私のいつものお友達も
我が家に、今年は招いて
ワイワイガヤガヤ賑やかに
食べて平日なので、早目に
お開きになりました(´∀`*)


食後皆で、LAWSONの
コーヒを飲んで、CAKE食べ





スタバのも買ってきました照れ


去年は、家族でケンタのチキン
食べたんだったっけ(・д・。)!?


去年のブログはこちら↓↓↓




↑↑↑やっぱり去年も
ちらし寿司
作らなかったし٩(๑`^´๑)۶


蛤のお吸い物も
作らなかったみたいね?
(; ・`д・´)ゴクリッハッ


で。


日付変わる寸前になって
兄さん我が家に帰宅したから
週末でもないのに、どうした
って、私、聞いたら、兄さん
春休みだから~だって(´°д°`)


大学って
春休み早いのねー。
てかもう兄さん大学卒業だ
なんてね、早いよねー。4年てw


卒業式||||p´ェ'q涙)。o○
( .+:。 忘れなぃでね 。:+. )


それは、良いんだけど
それは良いんだ?Σ\(\´ω`)


何でも、兄さん
喉が痛くて治まらない
から帰ってきたらしい(๑°ㅁ°๑)‼


チョットナニイッテルカワカラナイ( ˙-˙ )
状態の私アセアセ


ま、ま、まさかのコロナとか!?


(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!




( 'ω')/ ハイ!!
マスク⊂□⊃ヽ(・д`・。) 



熱は平熱で、咳も無いし
怠さもなさそうだけどえー



とりま、明日のバイトは止め
だね|・ω・`)フムフム


Ciao




フォローしてね!





ペタしてね