舞い降りて落ちて 
揺れる 想いのたけを
抱きしめた口笛口笛口笛


こんにち葉ッ爆笑


いきものがかり



SAKURA



の、歌詞からスタートした
わけですが照れ照れ照れ



何故、サクラからの話し?
って思われたか?それは



昨日から、フラペチーノ新作が


「STARBUCKS」からまた




出たようでして、サクラに因み
歌詞をブログタイトルから乗っけ
てみたと言うわけなんです(*´艸`*)






↑これ、ね。早く飲みたいなおねがい



さくら、さくらんぼフラペチーノ



甘ったるい感じの名前だけど
美味しそう←さくらんぼ苦手な
私だけど、きっと大丈夫 w w w




あら(゚Д゚;)




そろそろ、メンテナンスに
行かないといけない時間だぁびっくり



帰りに、友達と待ち合わせてる
から、その時にでもスタバ
行けたら写メと共にブログ記事
アップしようかなぁ(*´︶`*)b



いけない、予約時間にまた
間に合わないって((( °ω° ;)))








あ!メンテナンス
何とかギリセーフ
間に合って受付できたょニヤリ



患者さん、少ないのに待たせて
眠くなるし、お腹空いたわショボーンアセアセ




Ciaoチュー




フォローしてね!





ペタしてね