こんあい葉ックローバー


今日は



バレンタインDAY


でしたね(*´艸`*)



我が家の兄さんはこの日
ちょこり我が家に顔出して
デスヨ←これ好きラブ
↑てかしつこい w w w w


家族からのチョコが
欲しかった?のか?ニコ顔で
登場(゚Д゚;)ヤバイ人みたい w


暫し、室内を物色するも
これと言ってチョコがチョコチョコ
見当たらず(* ̄m ̄)


ねぇ、今日なんの日か知っとる?


私「・・・・・・。」


兄「マジで、知らんの?!」


祖母「あ!チョコの日だ?」


兄「ばーちゃん、冴えてるね」


私「だから何!?」 (´-ε-`;)


兄「何か渡す物あるっしょ?」


私「何だっけ?と聞き返す」


兄「だから、チョコだょ」


私「あ?忘れてた何もないわ」


マジで、気づいてなくて兄さんに
言われるまで忘れていた
バレンタインDAY((( °ω° ;)))


あ、でも。なんかあったはず


ゴソゴソ冷蔵庫の中を覗いたら


あったニコニコニコニコニコニコ







たい焼きチョコ味と
プリンスホテルのクッキー
あと、セブンコーヒーコーヒー


これを兄さんにあげましたキラキラ


良かった、何かあって(*´艸`*)


また、節分のように、なって
もねぇ(*´∀`*)あはは


とりま、よかったよかったルンルン


兄さんも、貰えてご機嫌グリーンハーツ


てか、チョコ20個くらいは
持ってたみたいだったけど何で
実家からもチョコ欲しがったん
だろう?!


あのたくさん抱えていたチョコ
ホントは、お友達のやつ?


フェイクだったんか(゚Д゚;)


ま、どーでも良いデスヨ←出た w







私と母もセブンコーヒーコーヒー
と、セブンスィーツプリンナイフとフォーク



頂きましたのん(*ノ∀`*)



チューリップHappy Valentineチューリップ


Ciaoチュー



フォローしてね!



ペタしてね