こんあい葉ックローバー



最近、夕方から夜にかけて
じゃないとアップできない
ブログ(・・;) 


夜空星空写メってみました





これ上矢印は今夜19時位の
写真(夜空星空)ですキラキラ


結局、午後雨は降りません
でしたぁ、でもスッキリ
しない天気だったなぁハートブレイク


今日は、午後から用事があって
プチお出かけ車車車


お出かけしだすと
チョコチョコと、出かける私
なんだかなぁランニングランニングランニング


!!話は逸れますが東京で
面白いハンコ屋さんを見つけた
ってお友達が言ってて余りにも
面白すぎたのか、洒落で私の
ハンコを作ってプレゼントプレゼント
してくれましたうさぎクッキー
 
因みに私は伊藤さんではありません


でも、動物イラスト入りの
ハンコって変わってて面白く
ないですか!?何か遊び心が
あって好きラブラブ


宅急便の受け取りとかに押し
たら可愛いねッルンルン


(因みに私はワンコハンコをチョイス)


楽天さんでハンコ
通販もされているようなので
下記に添付下矢印      下矢印       下矢印



↓こちらは実店舗のHP↓


こちらでは、ハンコの他に面白い
Tシャツも販売していますおねがい








↑実店舗も東京の谷中に
あるそうで、お友達から
頂いた写メアップ許可を
貰ったのでブログにアップ


店内めっちゃ狭いみたいで
予め気に入ったハンコを
チョイスしといたほうが
買うのにスムーズだとかおねがい


谷中銀座の中に多分この
ハンコ屋さん
(しにものぐるい)が
あると思うのですが(・・;) 


谷中銀座には有名な!?


夕焼けだんだん

と、いう素敵な場所がある
らしくてその写メもお友達
に頂いてブログアップ許可も
貰ったのでアップしちゃい
ますね(。 >艸<)






夕焼けだんだん
↑から望む谷中銀座↑


一度は行ってみたい素敵な
下町風情(*´︶`*)b


夕焼けニャンニャン

なら知ってるけど(。 >艸<)


お友達、素敵なハンコと風景
写メありがとうございます照れ



Ciaoチュー