こんにち葉ッ爆笑



ンフフッ(*´艸`*)キンモ


今日はちょっとだけ
自分の
メンテナンスでお出かけ
している私です照れ


メンテが終わったので
ブランチナイフとフォークハンバーガー


ショッピングモール🛒の中の
フードコートの、おうどん屋さん
丸亀製麺ではありませんょもぐもぐ


で、ブランチナイフとフォークラーメンと、考えていた
のですが!!


((((;゚Д゚)))))))激、混みぃハートブレイク


_| ̄|○ガタッ


秒で、フードコートはやめました
(*–`ω´–*)


春休み最後、平成最後の日曜日
だから!?


所によっては雨傘も降ってた
のに、人の多い事、多い事くもり






久々の
SUB WAY.


美味しかったなぁウインク


昨日は、マック食べたけどねニヤリ
だから何ょ?w


さて、また夏向けバックちょい
シースルっぽいものと
スマホが入る小さめのバック?
ショルダー?も買ったから


あとは、洋服でも見て
夕飯の買い出しして帰ろうかな。


🌸サクラ🌸

が、咲いてめっちゃ綺麗ラブ
でも。運転してるから
サクラ並木を写メれない私えーん


誰か車運転代わってw w


また記事アップにくるよ⤴️
うわッ、ドンだけ暇人なんだえー


サクラじゃないけど道で
咲いていたお花置いていきます
(*ノ∀`*)ナンダソレ




ではまた、一旦


Ciaoチュー