叩けよさらば開かれん | STILL ON THE ROAD

STILL ON THE ROAD

浜田省吾をはじめ、人気アーティストの 記憶に残る出来事を記録するサイト

わかっちゃいるけどやめられない。

いや、そうではなくて。

わかってはいるけど、実行できない。

 

心の弱さというか。

やる気起きないとか。

体調悪いとか。

自分に言い訳して、逃げてる。

 

逃げるは恥だが役に立つ。

ならいいけれど、そういうことでもなさそうだ。

 

まぁ、なんていうか。

つまり、その、あれだ。

 

やるっきゃない。

自分を変えたかったら。

人生変えたかったら。

やらなきゃ、何も始まらぬ。

 

失敗したっていい。

挫けることもあるだろう。

それでも、続けるしかない。

THE SHOGO MUST GO ONだ。

そんなこと考えた日曜の朝。

 

 

わたしの出来事、気持ち、写真に興味ないよ。

そんな人は、去って行くだろう。

 

もう一度君とやり直したい

そう思う日が来るかも知れない。

 

来るもの拒まず、去るもの追わず。

そんなスタンスでやっていけたらと。

 

2023年は、兎年。

うさぎのように、ぴょんぴょんと跳ねる1年になりますように。

どうか みんなが、そして、僕も。

 

お正月にいただいた「まゆ最中」。

いろんな味が楽しめました。

おいしかったです。