前日に搬入してきましたニコニコ

個展のタイトル「Bright」に合わせて
明るい春の窓辺をイメージした展示にしています。

photo:05



ちょっと写真ではうまく出ていないのですが、
チュールをレースのカーテンのように下げています。

デザフェスやいろいろ展示を作ってきましたが
イメージにかなり近い、好きな展示のひとつになりましたラブラブ


展示内容は
小さなリボンのシリーズや

雨と虹の雲のタイプ
photo:01




フエルトゼラニウムの
新作イヤークリップ
photo:02




少しだけ空色ダリアのコサージュもあります。
写真左側は桜の夕暮れをイメージした色。
こちらはすべて1点ものです。
photo:03




他にもスワロフスキーとリボンのピアスなどもあります。
初めての大阪での展示なのでstillの過去作品も少しおいています。


いつものstillの展示と同様に
観て楽しめる展示になるようにがんばりました音譜

4/9までと期間が短めですが
お近くのみなさま、ぜひぜひ遊びにきてくださいラブラブ!



iPhoneからの投稿