いよいよ本日からですクラッカー
「パーツから自分でつくるアクセサリー」展
9/17~23 渋谷西武A館7F

stillはこんな感じで展示してきましたニコニコ
photo:01


今回はおはじきちょうちょのブローチが8色あります音譜
透明感を意識した作品なので
秋以降はどうかなと思っていたのですが
意外と濃い色ニットにも合うことを発見目

photo:02

今回作った濃いめの色合いは
逆にベージュなどのストールのワンポイントに。

photo:03

ニットものは目が粗いものもあるので
ちょうちょの触覚がひっかからにようにご注意くださいねニコニコ



この展示への参加に声をかけて頂いて
「自分はパーツから作る人なのかー」と思いました。

いろんな作家さんがいて
いろんな作品つくりの楽しみがありますが

私は
こんな形のものをつくりたいな 
というイメージが先にあって
どんな素材で作るとイメージに近付けるかな?
と考えるのが好きです。


おはじきちょうちょの場合は
透明で
こどもの絵の様な自由な線があって
ひとつひとつ違う形でできあがるもの
・・・など考えながら作っています。

photo:04




今も新しいもの考えてますよにひひ





iPhoneからの投稿