もう明日のお話ですが・・・
イベント出展のお知らせですニコニコ

Handmaid in Japan Fes 2013
7/20(土),21(日)
東京ビッグサイト
https://hmj-fes.jp/


ブースナンバーは
B-311キラキラ


初めてのイベントなのでどうなることか・・・
もう不安しかなくてまたネガティブなことを言ってしまいそうなのを抑え
必死に気持ちを奮い立たせております



定番の虹のリボンシリーズの他に
新色、新作を展示します。
それではご紹介。

ちょっと落ち着いた色合いのガーランドネックレス。
コットンパール付き。

photo:01






そして今回人気の新作が
おはじきみたいなちょうちょのシリーズ。

ちいさなブローチとピアスを持って行きますちょうちょ

photo:02




photo:03



もうギリギリのタイミングでの出来上がりあせる

ふと思ったのですが
イヤリングも作ればよかったしょぼん

当日オーダーも承りますし
後日必ず!クリーマにもアップしますね。
イヤリングユーザーの皆様お楽しみに音譜


ちなみに
ちょうちょを模索してたときの絵。
だいーぶ出来上がりは違いました・・・
photo:04




ブースは
前回デザフェスのような
木をイメージした展示をします。

きっと居心地が良いブースになるはず目


ぜひ!ぜひ!
遊びに来てください!!

よろしくお願いいたします。


iPhoneからの投稿