昨日はミニちびごんとオットが習い事→ラーメン🍜ランチしてくると言うので、私はちびごんとデート💗

先日一人で星乃珈琲店のパンケーキ食べたのを怒られてたので(笑)、今度は二人でむさしの森珈琲へ。

ランチだけどパンケーキOKだよー、といった瞬間に決めてたフルーツパンケーキでちびごんはランチホットケーキ
私はチキンドリアのセットを。
ドリアとサラダ、少しだけちびごんにおすそわけして私もデザートのパンケーキに備えておきました😁

ぺろりと完食、ごちそうさまほんわか


ちびごん、しあわせ過ぎたのか途中お冷やくれたおねーさんにも、お会計のおねーさんにも『とっても美味しかったです❗ありがとうございます❗❕❗』て言ってておねーさんズをほっこりさせていました照れ
ちゃんとお礼言える子になってよかったなー。
おねーさんたちもにこにこで、向こうからもありがとうって言われてとってもいい空間が出来ました。

今度はミニちびごんも連れて、三人でデートしに来よう🎵