こんにちは。

夏後半の一週間休暇も明け、昨日から社会復帰して疲れています(笑)
そして昨日今日は出勤のためお弁当×2!

そんな二日間弁当です🍱



今日のお弁当↓
パン(ちびごんはデニッシュかぼちゃ、私はナチュールさんのプレーンベーグル)、きゃべつの炊いたん(きゃべつ、しめじ、竹輪)、プチトマト🍅&ブロッコリー、ピーマンとソーセージ入り卵焼き、海老タルタルフライ(冷凍食品)、焼き芋🍠(ちびごんだけ)

お米が少ないから、と嬉々としてパン弁当にする私もぐもぐ
今日は冷凍食品に頼りました❗でもちびごんには好評な気がする…(笑)
ちびごんはパン1つだと足りないので、ミニ焼き芋を添えました。
焼き芋をまるっと食べるのはじめてじゃないかな?嬉しそうに持っていってました。


昨日のお弁当↓
ごはん(私は玄米ごはん)、ゆで卵スライス、肉団子とピーマンの甘酢あんかけ、きんぴらごぼう、プチトマト🍅、スイートポテト(ちびごんだけ)

全部ちびごんの好物で固めたお弁当照れ
メインの肉団子の甘酢あんかけはちびごんリクエストです。
ちびごん、帰ってきて『今日全部お弁当美味しかった~☺️』と言ってくれましたラブラブ
😆😆😆ソンナコトイワレタラガンバッチャウヨ😆😆😆



後は9月1日のお弁当だけかな?確か予定では2日からは給食開始だったはず。
でも、コロナでどう変わるかまだまだ未定かな(一応、私の市では今のところは給食食べて解散にすると連絡ありましたが、まだまだ未定な気がします…先生達のご苦労、本当に本当に大変だとお察しします)



お弁当食べて、まだまだ午後頑張りまーすグー