オットから、結婚記念日に花束を貰いました❤
いやーん可愛い❤❤❤
癒やされる~。


うん、癒やされないといけなかったんです。
結婚記念日だった12月20日、ちびごんまたもや発熱!!!
測ってみたら39.6℃Σ(・□・;)!!!

ま、まーじかー!!!

金曜日はやはり熱で眠れなかった様子で、隣に寝ていた私も眠れませんでした…仕方ないけど、寝てない状況の午前4時に『お水飲みたい』はなかなか辛かったです💦
勿論あげましたけど!心配も大きいけど!!!

週末、クリスマスっぽいことしようかなとか教会行きたいなとか(オットは似非クリスチャン)、そんな予定は全部吹っ飛びましたー。

日曜には熱は下がったのですが、まだ下痢と食欲不振が続いているので本日は久しぶりの病児保育です。
食欲ないから、ちびごんの好きなものだけ詰めたお弁当を持たせて。
紅玉ジャムのジャムサンド、りんご(王林)🍏、プチトマト🍅


食べてくれるかなあ……。