例①

最近、またもや前髪が伸びてきて(なんとなく、全体的に伸ばし中です…ベリーショートも飽きてきた😅)目にかかってきて鬱陶しかったので、珍しく前髪をちょんまげにしました。
(アラフォーですが、家の中だったので許して下さい~)


…それに気付いたちびごん、
「ママどうしたの?髪の毛いつもと違う~」

から、


「ママ、可愛いじゃん🎵」


「ママ、髪の毛括ってるのかっわいー❤似合う~」

うをーい!!!!
どこの口がそれ言うの???



例②
珍しく、従妹ちゃんに会ったちびごん。
挨拶の後に続けて

「かっわいーね❤」
(言い方かるっ!)



例③
保育園で、お友だちの妹ちゃんを見たときも

「可愛いね~。ホントに可愛い❤」

……女の子を見たらそう言うようになってる?????




見た目はアレですが、もしかして


ちびごんってば、ホスト向きのオトコなんでしょうか……(笑)?






↓見た目はコレですよ