おはようございます(*´ー`*)

午前2時半頃、ふと気配を感じて目を覚ますと、ミニちびごんがもの凄く熱くなっていましたガーン
慌てて熱を測ると38.8℃!
本人も寝苦しいのか、べたーっとママにくっついて寝ない姿勢…⤵️
私がくっつかれて動けないので、オットにお茶を持ってきて貰ってとりあえず飲ませてなでなでして寝かせました。

今朝、測ると37.4℃…。
今日月末なので、呼び出し覚悟で、熱高めですと伝えて保育園に預けました。
食欲はあって、機嫌も悪くないんだけどな…どうしたのかな。


そのばたばたもあり、本日のお弁当なしです。



かわりに昨日の夜ごはん↓

上がミニちびごん、下がちびごんのです。

ゆかりおにぎり🍙、豚肉茄子炒め(豚肉、茄子、玉ねぎ、ピーマン)、卵豆腐、プチトマト🍅、おみそ汁(なめこ、豆腐)


豚肉茄子炒め、オットの好物なのですが、ミニちびごんには大変不評でした(;´д⊂)
ちびごんもビミョーな反応…大人には美味しかったのですが。



朝ごはん↓

今度は上がちびごんの、下がミニちびごんのです。

ごはん、キャベツとソーセージ入り卵焼き、コーンスープ、りんご🍎


いつも朝はおみそ汁なのですが、今日は時間がなくてインスタントのコーンスープ。お湯で溶いて、牛乳を足しています。
ちびごんズのお椀を逆に置いてしまい、ちびごんに後で怒られました(笑) 




ではでは、今日もなんとか
いってきまーす(>_<)ゞ