おはようございます(≧∀≦)


数日前にプレお誕生日さまをしてしまい、しかもお誕生日プレゼントも開けてしまったのであまり本番感はないのですが(笑)、

ワタクシ、本日38になりました!
数字で見ると見事なアラフォー!!!湧き上がる熟年感(笑)!!!


ちなみに、昨日ノー残業Dayだったオットが(今日はがっつり残業なので買えないからと)ケーキを買ってきてくれましたが、写真撮り忘れましたびっくり
FLOのチーズケーキ、美味しかったですハート




こんな38になるとは思ってなかったな~。
でも、幸せだし案外生きていける自信は出てきたし(うっすらとした希死念慮さんは常に友達ですが😅)、想像してたよりずっといいです。
こんな風に、年を取るごとに生きやすくなっていければいいなあ…。





私の幸福感の元その1、ミニちびごん❤↓

幸せをたっくさんくれる、ちびごん❤❤❤↓