おはようございます爆笑


土曜日ですが、先週から区のスイミングスクールに通い始めたちびごん。
なんと、朝8時40分スタートなんですね😅
平日より早いお出掛けスケジュールです(笑)
楽しんでいるようなので、親としては頑張りますo(`^´*)

さて、先日の巣鴨散歩の写真を。
お目当ては、実はコイツでしたハート
かき氷工房 雪菓さんのサクラ桜

一目惚れで、絶対このシーズンに食べに行こうと決めてました!

↓HPより
ベースはクリームチーズを桜の香りのするピンクに仕上げ、僅かな塩気のするクリーミーなシロップを使用。
トップにサクラの風味がするフロマージュブランと桜の花びらが乗せてあります。
中層は桜ミルクと途中から味の変化が楽しめるかき氷です。

ほわっほわのかき氷に、桜ミルク❤
おいしーいラブ
ただ、トップのフロマージュブランは要らなかったかな…。崩れやすいし、ちょっと重く感じました。

ペロッと平らげて、でも流石に2個食べる勇気はなく…(かき氷専門店のお客さんって、複数個食べる人多いですね!確かに軽いからさくっと入っちゃいそうだけど…)ついでにこんなものも歩き食い(笑)
喜福堂さんの、桜あんパンです。しかも焼きたてラブラブ

喜福堂さん、日本一のあんぱんと銘打ってらっしゃるお店です。こしあんぱんも買ったけど、それは冷凍庫でおやすみ中(笑)
食べるの楽しみです~(*≧∀≦*)


さて、今年もサクラSweetSをたっぷり食べてきましたが、なんとなく満足してきた最近です。これでサクラSweetS祭りも今年はおしまいかな照れ
(でもまだ見かけたら買っちゃいそう😁)