皆さまこんにちは 🌞 🍂

 

ご質問)

「思ったことや望みが現実化するスピードが速い人は、霊性が高くスピリチュアル的に成熟している人ですか?」

 

 ✳︎ ✳︎ 〜〜 ✳︎ ✳︎〜〜  ✳︎ ✳︎ 〜〜 

答えから言うと、現実化のスピードと霊的成長はあまり関係ありません。

 


現実をどれだけ信頼しているか。

そうなるという意志がどれだけ明確か。

望む現実の波動でいる意志がどれだけあるか。

 

その人の意志の度合いによるということです。

 

 

ただ、スピリチュアルの理解が進むとそのような現実化しやすい状態になっていくので、シンクロニシティや現実化は簡単にそしてスピードも速くなっていくことはあります。

 

また、思ったこと全てが実現するわけではありません。

自分の波動ではないもの。自分の周波数でないものは引き寄せ合うことも創り出すこともできないからです。

 


でもワクワクすることは常に実現します。

どうしてかというと、そもそもワクワクを感じることは自分が実現できる実現したいことですからです。^ ^

 


思い込みの強い人、想像するのが得意な人、感覚が鋭い人(エネルギーを感じやすい人)、自分にポジティブに活用すれば、その個性は最高の宝!

ですよね。^ ^



今年の3月に1,000円で購入したファカスウンベラータ?ゴムの木?

一度葉っぱが全部落ちてしまったけど、こんなに大きく育ってくれました!

う、嬉しい( ;∀;)



🌿ホームページ

http://still.crayonsite.com

🌿STILL公式LINE

https://lin.ee/lEEoG8I

ご質問などお気軽にメッセージをお送りください。