時生のブログ

時生のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんはm(_ _)m



私平日は週に5回…土日はほぼフルっていう部活に入ってるんだけど



どうしても部活をやってから勉強となると自分に勝てなくて寝ちゃって…


三者面談で先生から進路をあきらめるか部活をあきらめるか決めろって言われてて


お母さんから明日までに答えを出せって言われて



最終的には部活は3年くらいの話かもしれないけど進路は一生で


進路はあきらめたくない


自分副部長なんです…


これから新チームになるっていうところで足は引っ張りたくない


本当は最初家が学校から2時間かかるから部活には入らない気でいたけど

入れただけで幸せでした


この2年苦しいことの方が多かったけどいい同期にも恵まれて本当に楽しかった

せっかく任せてくれた先輩方先生方には本当に申し訳ないけど


これまでのことを思い出すと泣いてしまいそうだけど…明日は必ず言います…


本当に勝手ですいません部活を次の舞台で辞めさせてください


…涙が止まらない時は


…どうしたらいい?