4/25に開催された開運美人お茶会に
 
4名の方が参加してくださいましたハート
 
 
 
 
その4名の方たちから嬉しい報告が
 
続々と届いています。
 
 
 
 
✔️大きい契約が決まった。
 
✔️挑戦したいことになかなか一歩を
 
踏み出せなかったけど挑戦することにした。
 
✔️今まで悩んでたことの解決策が見つかった。
 
✔️やりたいことが明確になった。
 
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
そして開催した側の私たちも
 
仕事にプライベートに
 
嬉しいことが次々と起こっています。
 
 
 
 
波動が共鳴し合うので
 
人の喜びは自分のことのように嬉しい。
 
 
 
 
そして、その喜びが自分自身にも
 
ちゃんと返ってくる。
 
 
 
 
みんなで喜びを分かち合う。
 
 
 
 
エネルギーや波動が高いもの同士
 
価値観が似ているもの同士が集まるので
 
嫉妬や妬みなどは一切ありません。
 
 
 
 
応援しあって、支え合う、
 
最高の関係を作ることができます。
 
 
 
 
依存ではなく【個】を磨いて
 
しっかりと自分の足で立つ。
 
 
 
 
令和もそんなステキな方たちと
 
ご縁ができるよう私たち自身も
 
波動を強く高めていこうと思いますニコニコ
 
 
 

 

 

第2回開運美人お茶会

【募集中】 残席2名様

次回は6/4(火)開催予定です。

詳細・お申込み

第1回開運美人お茶会ご報告

image