ネット調べによると、ハワイ挙式を手配するには、P会社、と呼ばれるプロデュース会社の手配が必要らしい。

ハワイ現地会社
日本にある会社
ハワイ日本両拠点を持っている会社

現地だけだとコミュニケーションに不安、
でも現地のことが詳しいところに相談したいと思い、
ハワイにも日本にも拠点があるチアーズウエディングに行ってみましたニコニコニコニコニコニコ

オフィスに入ると、ワタベやアールイズに比べるとかなりこじんまりしてました。
でもその分、アットホーム且つハワイの雰囲気でおしゃれ空間でした。プランナーの人もステキ✨

早速、いくつかの教会とレセプション会場を紹介してもらい、色々イメージもかたまってきました。
レセプションは、やっぱりハレクラニのオーキッズで。
教会もワイキキ周辺の教会で。

お見積ももらい、大手より少しだけど、やっぱり安い!
ここで充分かもウインク


と思ったのですが、、


ここで欲が、笑

オーキッズでやる場合、あまり個別のカスタマイズしなくてもいいなと思い、

ってことは、
あまりコミュニケーションとらなくてもいい=現地会社でもなんとかなる!?

現地会社が途端に気になり始め、調べてみることに!!


※決してチアーズウエディングの対応に不満があったわけではありません!!
私の場合はミニマムに近い条件だったので。