旦那がコロナ感染し、先々週の月曜日には隔離も解除になり現在は平穏な日々を過ごしています。


隔離期間、私も喉が痛くなり寒気もし簡易検査数回したのですが陰性でした。なぜ?



先に鼻風邪ひいたのは私だったから、風邪のせいでコロナ菌は入ってこなかったのかもしれません。入ったけど風邪に負けたのかな?


旦那は高熱がでなかったものの、微熱、のどの痛み、だるさでダウンしていました。


一緒に生活しているときは、基本的に別の部屋で生活、マスクは常に着用(おかげで肌荒れた😢)、共用空間は換気と消毒の繰り返し。


疲れたーーーアセアセ


ワンコがいるので消毒液はワンコ用使ってました(笑)


ひとまず無事に終わり、自由にワンコと一緒にカフェも行き、友達にも会い、通常の生活に戻りました。


夏休みまでには本来の海外自由に行き来できる生活にも早く戻ってほしーーー❗