スノボに行ったときに平昌で最近友人が気に入っているというカフェに行ってきました❗


食堂などが沢山あるポンピョン市街のすぐ近くにカフェが固まっているエリアがあります。


地元の人が作ったであろうカフェが多い中、外観も一際目立つおしゃれカフェが

trigo

 


蕎麦が有名な地域なので、蕎麦粉を使ったシグネチャーメニューのクリームラテを頼んでみました。
蕎麦の味がかなりしっかりしていて、次は普通のラテでいいかなという印象笑い泣き
でも蕎麦アイスのラテも気になる。

窓からの景色はのどかです。

土曜日にいったので人多かった‼️
でもゆったりとした空間使いなので落ち着きます。
たまに席がないこともあるそうで。

パンやキャラメルなどのメニューも美味しいそうで。お腹いっぱいで塩ブレッドを3人で分けました。美味しかったーーハート


お腹いっぱいだった原因はこれ↓
ポンピョン市街で食べたカツ丼笑い泣き
お肉大きすぎて半分近く残しました。。。

友達が頼んだトッポギカツ(笑)
辛いそうでヒーヒー言いながら食べてました炎

サーモンロール。

お腹いっぱい&わさびマヨネーズ(わさび嫌い)だったので、ひとつプラスサーモンだけつまみました。
20代のたくさん食べそうなボーダーたちが多く来てて納得なお店でした。

今週、来週は用事があって行けないので、2月にシーズン締めのスノボに2週くらい行けたらいいなスノボ