2021年はミンキーがお空に旅立つという悲しい出来事もありましたが、ミントという新しい家族にも出会えました。


ミントのクリスマス服ハート


クリスマスと年末年始、美味しいものを食べ、そして飲み、楽しく過ごしました。

クリスマスクリスマスツリークリスマスベル

旦那作。チキンの赤ワイン煮込みは過去1番の出来だったラブ

※2人で飲んでません、友人夫婦もいました(笑)

年末は鰻をテイクアウトハート

ゆく年くる年見ながら年越しそば食べてたら、ちょうど善光寺が映ってここのだよ!と言いながら食べた。

年始は蟹かに座と鴨肉。


親に送ってもらった日本酒、あらばしりが美味しすぎたキラキラキラキラキラキラ蟹鴨とも合って、1年のスタートにぴったりの食事とお酒になりました‼️


いい年になりますように流れ星


そして昨日はブースターショット打ってきました。今回もファイザーで、体が慣れたのか腕が少し痛いかなーくらいで全く副反応なし。


早くコロナが終息して、ビザと隔離なしで行き来したいですね。。。切実に。

そういえば、初めて1回も帰国しない年だったな。


今年もよろしくお願いいたします爆笑



箱買いしたい!↓