久々にヲタ活爆笑


目的は12月10日のバースデーケーキダニエルセンイルバースデーケーキ


昨年は日本にいたため、韓国でセンイルツアーできず、東京でやっていたセンイルカフェへ。



今年もコロナの状況がよくないこともあって、ダニエルの事務所カフェはカップホルダー配布開始3時間で人が集まりすぎて、ソーシャルディスタンスが保てないと中止を発表。

今年はパスしようか迷ったけど、早い時間から江南方面のカフェ2ヵ所+バースデー広告3ヵ所のみと決めて行ってきました❗


センイルカフェコーヒー

1、オープンすぐに行って先着特典もGETラブ

ブラックコンセプトのお店でかっこよかったハート

2、猫のイラストが有名な方とコラボカフェコーヒー


そして狎鴎亭駅でセンイル広告を📸



カフェはテイクアウトでささっと済ませておうちで美味しく頂きました爆笑はじめのカフェからバス移動も含めて1時間くらいで終了~。

エバーランドでの広告や弘大方面でカフェもあったけど、3年前よりはコロナもあってカフェも少なくなった。

3年前は。。。↓

金土で15軒以上回った記憶。


この経験でテイクアウトカップ必須や効率のいい周り方を身に付けたなー笑い泣き


そして夜はMAMA

ハートWanna oneハート


Twitterより

あーーかっこよかったラブラブラブ

もしもう1回活動したら、また絶対追うって誓える。
とりあえず音源発売してーースミンめっちゃするからーー!

久々にダニエル&ワナワンに浸った幸せな1日になりましたハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート