完で終えましたが、隔離終了間際の補足編。
変異種ウィルス国内流入で海外からの入国者は全員隔離解除前日に指定の保健所で再度PCR検査を受けてもらうことになりました。。と。

えーーやだ。
てか指定の保健所は徒歩1時間なんだって、、、アセアセただ今回は臨時保健所はダメだというㅜㅜ
絶対ダメではないそうだが、臨時保健所だと翌々日検査結果が出るので、検査結果が出るまで隔離延長になるそうで。ガーン

それも嫌なので、公共交通機関使っていいのか聞くとそれはダメと、、ただタクシーなら一般のでもOK、ただ
●後部座席座る
●カードで決済
●マスク手袋する
を守ってくださいとのことだったので、行きはタクシーで車

保健所は空いていて、メールを受け取った人用と、自由検査で誰でも受けられる窓口が分かれていてあっという間に終了。

帰りは久しぶりに外に出られた嬉しさで1時間歩いてきました(笑)

結果無事陰性!

翌日の12時に無事解除になり、隔離アプリともさようならしました!!!

が、寒くて隔離解除当日昼12時、ベッドでゴロゴロしながら出前アプリでお昼を頼んだ私。。

隔離解除、意味ないな。

フォー美味しかったですラブ

リビュー記入約束でサービスのサイドも美味しかった❤

と解除になってもたいして変わらないのでした笑い泣き

でも自由に買い物行けるのはやっぱりいいなニコニコ
こうして日本滞在20日(隔離待機期間14日+滞在6日)+韓国での隔離14日、トータル34日間が終わりましたキラキラ

では、よいお年を門松絵馬おせち鏡餅