先日友達カップルと済州島に行くことに決めました。

が、、、しかし、、、

旦那の同僚が仕事で行った済州島で同じ飛行機にコロナ患者が発生して一時隔離に、、、

私達は仕事的に隔離になっても特に大きく支障はないけど、友達カップルは困るのでは?と最終結論は任せました。

どのみち旦那は秋夕前にはお墓の草刈りに一度済州島行かないと行けないし、、、。

結果彼女のほうが(韓国人だけど)初済州島ということもあって、絶対行くと決定!

宿泊は済州島には旦那の生家が残っているのでいつもそこ。
ホテルに1泊でもしたかったけど、値段高騰しているそうだし、家ならわんこも連れて行けるので今回もホテルステイの夢は消え去る手
レンタカーも高いので友達の車借りるという節約した分食費に使おう旅行ナイフとフォーク


飛行機も予約し、犬の同伴搭乗も申請したのであとは夏休みを待つだけハート

楽しみだなーーおねがい(早く馬ユッケ食べたいもぐもぐ)