5月は家族、6月は友達がEMSを送ってくれました!

どちらも東京→ソウルで、
親からのは月曜日に出してくれて金曜日には到着。

友達からのは火曜日に出してくれて、翌週火曜日到着。

もっと時間かかるのかと思ったけど早い!!!

救援物資的な親からの送りものは
夏の必須アイテム冷し中華などラーメン中心。
*犬写りこみ
どちらも明細が正確だったのも早い要因かなと。

特に母&妹作の明細は完璧でしたw

親からも友人からもにぼしをもらったミンキーさん。
肉類ばかり食べると軽いもののアレルギーがでるので助かる照れ
(果物系や健康的な匂いのするおやつは食べませんショボーン)
肉か魚って、、、酒飲みの飼い主に似たな、、、