スローーーペース更新になってますが、生きてます笑

先月ワナ活はしてる癖にブログ1度も更新しなかったアセアセ

さらにここ数週間はアプリの調子が悪くて、チェックリストもろもろ見れなかったアセアセ←解決しろよって話。

どーでもいい先月のワナワンヲタ活記録を(笑)
6月1日~金土日の3日間高尺ドームに通ってきましたランニング

Wanna one World tour 
ONE:THE WORLD in Seoul

初めてオールコン。

席や時間潰し、道、野球で高尺ドームに通った経験がまさかここで活かせた笑い泣き


そしてこちらも初ファンがやる展示会に行って来た。



さらに期間限定でやっていたカンダニエルカフェに行ってきた。しかも2週連続笑い泣き

いろいろもらいましたキラキラ

今年1年はこんな感じになりそうです。
忙しいとかじゃ全くありません笑

幸せな1ヵ月でしたハート