先週はhkkさんチョアヨさんがいらっしゃっていたので、金曜日にヤンコチを食べに行ってきました!(こちらは追ってUPします)
 
そして2軒目は鐘路3街駅5番出口の屋台(포장마차/ポチャンマチャ)へ~~ランニング
 
ちゃんとメニュー&外観写真撮ってきました!!のでUPしますカメラ
 
<メニュー>

 
めずらしくも(!?)ちゃんとした日本語です!!わかりやすい日本日本語は通じませんがこれなら指差しでオーダーできますね照れ
 
さらにちゃんとお値段までキラキラキラキラ嬉しいですよね、これ。
昔はじめて韓国来た時に東大門の屋台で言い値だったことがあるので。。。高かった。。。
 
この日はコマクイシモチ焼きマッコリを2本頼んでちゃーんと30000ウォンでしたキラキラ
 
ひとり10000ウォン!安っ!びっくり
 
【場所】
5番出口真裏、1軒目の『대현네』という屋台です。

THE屋台笑

 
 
屋台が連なっていますが、旦那さん&友達とはいつもここのお店でした。なので自然に私もここに・・・明朗会計で安心できると思うので、屋台行きたい方にはおススメですピンクハート


 
星お読み頂きありがとうございます星
ランキング参加しています。ポチッとな、して頂けると幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村