料理じゃないですけど笑

 

最近は韓国でも1人用ご飯アイテムがスーパーに増えてますルンルン

 

人気の俳優さんがCMしてる(←名前知らないあんぐりうさぎ1人食堂햇반等。

 

 

旦那さんのいない日手軽に済ませたいときは、買いたくなるのですが、ご飯よりパスタが食べたいんだよな・・・と思っていたら、ありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

1人用パスタハートフィットチーネの麺、1人分&ソース(粉末)が入っていて、フライパンもしくはお鍋1つで作れる手軽なパスタがハート

リアルフレンチパスタフランス

他にもあったのですが、今回はトマトクリーム買ってみましたカナヘイハート

 

エホバクと玉葱を追加して完成カナヘイうさぎ

ワンポットでできるのはホントに便利ですカナヘイきらきら

 

粉を一気に入れたらダマになり、溶かすのが大変だったので、ちょっとずつ入れたほうがよさそう。。。

 

味は美味しいのですが、何か1つ足りない感じ。パンチかな・・・タバスコがあればちょうどいいのかなと思いました。

 

2種類か3種類だったので、他のも試してみようと思いまーす!

 

韓国も手軽アイテムどんどん増えると嬉しいなぁ~。

 

 

 

 

星お読み頂きありがとうございます星
ランキング参加しています。ポチッとな、して頂けると幸いです。
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村