あんにょんウインク

またまたお久しぶりのブログです!!!

ここは実家なんだけどなかなか帰省してない放浪壁のstilaですwww

 

気付くと今日は5月26日

セブチデビュー日でございます。

9周年おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

記念すべきこの日に日産でスタジアムツアーのオーラスをやるって主人公すぎるでしょ!!!(ちょっと本国は??って思ってたけど大丈夫そうで良かった)

 

凄く大きなグループになりましたね感無量でございます。

 

 

 

今回私は日産ではなく、ヤンマーへ参戦したのでその時のお話を少ししたいと思います。

実は今回のヤンマー、私のオタ活人生7年で初めて同行誘って頂くという奇跡が

!!!

同行はベルーナで仲良しオタクからチケットが余ったと誘ってもらったけど最初から誘ってもらったのは初めて!!!

それも私がこのブログを初めて最初に仲良くなったカラットちゃんからお誘い頂きました。

ぼっち参戦決め込んでエントリーしてたんだけど、まだキャンセル出来たので秒でキャンセルしたよね(笑)

 

今回お誘い頂いたカラットちゃんは本当に7年間ずっと仲良くしてくださった方で一瞬?ビザサンでご挨拶した程度しかリアルに会ったことないんだけどいろんなことを共有してきた同志みたいな感じと勝手に思っております。(お互い雑食なので私が長文DM垂れ流してました(笑))

 



兵役迫ってるなかの完全体で日本でスタジアムツアーをする!!!

今、セブチの日本人気を実感出来るツアーだと思いました。

 



スタジアムツアー初日はお天気にも恵まれ

ローセレの空を見ながらスングァンちゃんの歌声が聞けるってプライレス

そのローセレの空を見ながら自分のカラット人生が走馬灯のように流れて来ました

いろんな思い出があふれてきて正直泣きました(おばちゃんだけどw)

セブチと私の集大成はここだと!!!

 

初めてできたカラ友ちゃんと同行出来て、実はその夜の飲み会で偶然にも古くから仲良くしてもらっていたカラ友ちゃんとも会えたの。

それもアメブロで仲良くなった方で。

もちろんイツメンと楽しい時間も過ごし素敵な遠征となりました。

1つ心残りは同じブペンとして仲良くなれたCaratちゃんと会えなかったことだけ(4月には会ったけど)

 

 

 

私がセブチを応援して早7年

 

自分なりに目標としていたのが

東京ドームでマンセを見る

スタジアムでカラット棒の光となる

 

東京ドーム初日に仕事終わって長崎から向かい羽田の滑走路渋滞のせいでマンセ見れなかったけど東京ドームに立つセブチは見れたし、ヤンマーで光るカラット棒の1つにもなれたし・・・

我がカラット人生に悔いなしってことでカラットを卒業しますっっっ




(卒業しますはNiziUちゃんの「SWEET NONFICTION」流してください)

 

 

 

このブログは少しでもセブチの人気を押し上げたいと思い始めました。(自己満)

セブチが9周年を迎えてスタジアムツアーを成功させた今、このタイミングでこのブログの最後の更新とさせて頂きます。

今まで書いた記事は残しておきます。

たまに自分のブログでスングァンちゃんの過去辿ったりするのでw

 

飽き性で移り気な私が7年もの間ずっとセブチを応援出来たのは他にもないこの場所があったからだと思います。

最近はほぼ稼働してないブログでしたが、こんな拙いブログを長い間読んでくださっていた読者様には感謝感謝です。

そしてリアルに私に関わってくださったカラットちゃん本当にお世話になりました。

こんなポンコツ人間と仲良くしてくださって幸せな時間が過ごせました。


 




Xはそのまま続けて、いちKPOPオタクとしてセブチは見守ってKPOP界隈にはいるのでこれからも仲良くしてくださったら嬉しいです💛

 

 

 

                      2024.5.26 stila




 

 

 おまけびっくりマーク

帰ってきて長崎空港で撮った写真📸

多分これがCarat棒納め☺️

最後なのに嘘みたいに綺麗に撮れた笑笑