あんにょんウインク

 

只今絶賛マンセ熱が高まってます(*´艸`*)

 

 

何故かというとロキンが始まるから(笑)

ベリベリちゃんがマンセのカバーやったから(*´艸`*)

 

 

 

こちらが私の中の一番大好きな曲、お馴染みマンセ\(^o^)/

 

あ、partswitchVerだった・・・

セブチあるあるでpartswitchVerの方を見ちゃう件www

 

 

 

THEアオハル♡
てか、これヨジャ目線で見ちゃうよね。
全員クラスメイトって設定にまず金一封(*´艸`*)
そしてウォヌちゃんのパンと牛乳プレゼントが可愛すぎる件。
 
個人的にはこれをコンサートで聞くまではカラット辞められないって思っています。
 

 

 

あまりに好き過ぎてこんなtweetをwww

#あなたが推し続ける人がトレンドに入っていて、マンセのスングァンちゃんしかないと思った♡

#うちで過ごそう

#StayHome

ってことで、

時間があったのでマンセのスングァンちゃんの好きなところを集めて動画作ったんだけど、

後で見返してあまりのキモヲタっぷりを全世界発信してまったかなってかなり引いたwww

でもこれでも短くしていて、完全版にはpartswitchVerも入れています。

環境が整えばこっそりいつかアップしたいなって思っている(笑)

サムネ頑張って作りたい。

 

 

 

こちらのペン動画で沼落ちしました!(^^)!

Minn Mipa様のペン動画♡

これどれくらい見たか分からないくらい見た!!!

セブチの可愛いが全部解説されてる、素敵動画♡

 

 

 

 

そしてこちらもMinn Mipa様の動画。

カラットなり立ての頃これでみんなのこと覚えたな、懐かしい。

 

 

110219 _様の動画もめっちゃ見た!!!

これもおススメですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ここから色んなマンセ動画が見たい下矢印

 

パフォチVer!!

 

 

ピポチVer!!

 

ボカチVer!!

 

 

 

このファンカム好き♡

partswitchVerだしね、貴重です。

 

 

マンセを好きな理由の一つでもあるスングァンちゃんのパートの歌詞♡

Minn Mipa様の日本語字幕動画より。

こんなん言ってくれたら、もうついてくしかないやろーーー( *´艸`)

 

 

 

衣装も良いしね♡

おリボンスングァンちゃん大好きオタクですが、マンセ期を超える衣装はないと思っています。

 

 

 

そしてgif祭り下矢印

どれもカワ(・∀・)イイ!!けど最後のやつが一番好き♡

 

withメンバー下矢印

このボノニの破壊力(*´艸`*)

 

 

どの曲も好きだし、

思い入れがあるけど、

マンセが私の心の中の玉座についてます( ^ω^)・・・

 

で、

マンセ記事を書くきっかけになったのがロキンです♡

ロキンとはRoad to Kingdomの略です。

Road to Kingdomとは・・・

2019年に大反響を呼んだ番組「Queendom」が男性版「Kingdom」がついに始動!

これに先駆け、計7組のボーイズグループが「Kingdom」出演権をかけて戦う「Road to Kingdom」!

見事勝利を手にしたグループには、「Kingdom」に出演する権利が与えられる…!

 

こちらがQueendomの概要。

 

平たく言えばKingdomへの出場権をかけた7組によるサバイバル番組。

 

 

このTeaser見て、プデュシリーズ思い出した。

 

こういう作り。

プエクの時のワナワンの後ろのVICTONちゃんみたいな。

 

 

 

ここから出演者のご紹介。

デビュー順で・・・

 

PENTAGON (ペンタゴン、펜타곤)

2016年10月10日デビュー

事務所    CUBEエンターテインメント

ファンの名称は『UNIVERSE』

フイは稀代のヒットメイカー

ピンナリは2018年に一番聞いた大好きな曲

2018年のKCONLAのライビュもセブチともども楽しみにしていたステージでした。

 

 

これ1億viewしてます。

 

イドン脱退前。

 

8人体制のピンナリ・・・

 

 

 

2年前、ピンナリがチャートを逆走してスマッシュヒットになったよね。

楽曲も凄く良くてイドンが病弱キャラで好きだったなーー。

ネットでもイドンの病弱キャラ話題だったんだよね。

 

で、次のカムバでは1位獲れるんじゃないって思っていたら、

色々あったね(T_T)

 

今は2人で活動して楽しそうだし、

感情を無にして仙人のようにヒョナとイドンとペンタの幸せを願ってる・・・

 

 

 

「Very Good」 原曲:Block B

 

 

ONF(オンエンオフ、 온앤오프)

事務所    WMエンターテインメント

2017年8月2日デビュー

B1A4弟分

呼び方はオネノプ

実はこのブログの初期の頃、浅いメンバー紹介のブログ書いてます。

マンネのラウンの脱退は謎しかなく衝撃だった。

 

 

「Everybody」 原曲:SHINee

 

 

 

Golden Child(ゴールデン・チャイルド、골든 차일드)

2017年8月28日デビュー

事務所    Woollimエンターテインメント

呼び方 ゴルチャ

ゴルチャって言ったらデビュー時の野球のユニフォーム姿を覚えてる。

 

 

 

年末にセブチのカバーやってくれてます。

 

「T.O.P. (Twinkling Of Paradise)」 原曲:神話

 

 

 

THE BOYZ(ザ・ボーイズ、더보이즈)

2017年12月6日デビュー

事務所    Cre.kerエンターテイメント

呼び方 ドボイズ

ファンダムの大きさから今回のサバイバルの本命って言われているドボちゃん。

全員センターのイケメングループ。

ちなみにうちの姪っ子ちゃんがドビですって言うTMIwww

 

 

「怪盗」 原曲:テミン

 

 

 

VERIVERY(ヴェリヴェリィ、베리베리)

事務所    Jelyfish Entertainment

2019年1月9日デビュー

VIXX弟分

呼び方 ベリベリ

マンセをカバーしてます。

かなりアレンジされてるけど、私の好きな振付が残っていてときめく(*´艸`*)

 

 

「万歳・Mansae」 原曲:SEVENTEEN

 

 

ONEUS(ワナス、ワンアス、朝: 원어스)

事務所    RBW

2019年1月9日デビュー

ママムの弟分

プデュ2出演ファヌン、ゴニ、ソホがいます。

同じ事務所のONEWE(5人組バンドボーイズグループ)と間違えがち(;^ω^)

 

 

「戦士の末裔」 原曲:H.O.T
 
 
TOO(ティーオーオー、티오오)

事務所  n.CHエンターテイメント

2020年4月1日デビュー

ほんとは3月18日デビューでしたが、新型コロナの影響で4月1日デビューになりました。

「World Klass」というサバイバル番組でTOOのメンバーは決まりました。

やっとデビューしてまたサバイバル番組www

でもデビューしたてだし、今からファンダムを増やすにはいい露出になるかも。

 

 

「RISING SUN」 原曲:東方神起

 

 

 

 

プデュシリーズが終わり方が終わり方だったからもうサバイバル番組は見ないって思っていたけど、

見るよねーーー(笑)

見ないと言う選択肢はなかった。

 

色々あったペンタも、

2017年デビューで3年目のオネノプ・ゴルチャ・ドボちゃんも、

同期のTXTの影に隠れた感のあるベリベリちゃんやワナスも、

デビューしたてでまたサバイバルなTOOも、

みーーーんな、応援したい。

そしてオタクは無限に推しを増やしていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

昨日復讐ノートのあと見たユ・ヒヨルのスケッチブック。

ZICOちゃん出演回。

 

新型コロナの影響でこのステージが初お披露目の場だったみたい。

トークコーナーに移って、凄い息切れしてた。

この曲やっぱり好き♡

てかZICOちゃん天才でしょ。

いつもヒット曲を世に出してる感じがあったから、この曲が一番ヒットしたっていうのが不思議だった。

国民みんなが知っていて、嬉しいっだって。

 

 

 

一緒にチャレンジ!!!

私も夜中に一緒に踊る(笑)

 

 

 

Dvwnも出演。

ZICOちゃんの事務所の初めての所属アーティスト。

「EXO」CHANYEOLの「SSFW」や「EXO」LAYの「Mapo Tofu」、Babylonの「Karma」、エリック・ナムの「Love Yourself」などたくさんのアーティストに曲を提供してるんだけど・・・

 

トークコーナーでこんなやり取りが

 

Dvwn、ドペンでした♡

 

 

 

おまけ②!!

 

大好きな曲、マンセの記事だったから頑張った。

もし違う記事だったら諦めてたかも(;^ω^)

やっぱマンセは私の活力♡