あんにょんウインク

 

無事にカムバしたセブチ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はMカで初ステージ!!

Fear、Happy ending、Snap shootを披露ですよね(多分・・・)

Snap shootがサブタイトル曲であってますか(。´・ω・)?

だとするとこれこそセブチの強味!!

 

 

タイトル曲下矢印

 

推しCAM下矢印

 

 

16日のPM6:00までそわそわドキドキ・・・

고맙다とも어쩌나ともHomeとも違う。 

これが正規3集・・・ 言葉に出来ない。

そしてスングァンちゃんのソロダンス?? まさか過ぎて度肝抜かれたよ(๑°ㅁ°๑)‼ 

 

まさか、まさか推しのソロダンスパートが見れるとは。

生きてて良かったレベルです。

 

 

ここから恒例のgif祭り下矢印

いろいろあったHITだったけど、今回はストレスなく参加出来て良かったねって心の底から思った。

 

 

そして多分サブタイトル曲になるであろうSnap Shoot下矢印

 

 

これヤバいんだけど!(^^)!

スンチのハーフパンツに萌えた♡

 

 

 

見よ、全世界のKpopペンよ!!

この2曲ともにウリセブチなんだよ

この振り幅がセブチの醍醐味

(大事なことなので久しぶりに大文字にしてみたwww)

 

それも自主制作アイドルとしてやってるって。

私はカラットを2年半ぐらいやってるけど御見逸れしました。

 

これスングァンちゃんが作詞で参加した曲下矢印

 

 

ちなみに正規2集の時もタイトル曲とサブタイトル曲のギャップにびっくりしたけど、今回はそれ以上のものでした。

一応貼っとくね。

 

こちらが正規2集のタイトル曲下矢印

 

 

サブタイトル曲下矢印

 

 

 

 

 

カムバと言えば、音楽番組。

音楽番組と言えば、サノク。

サノクと言えば、トレカ・・・ってことでスングァンちゃん下矢印

『あの世でもいい カラットと一緒ならどこだって構わない』そうです・・・

こんなことを言って貰えて、カラットでほんと良かったと思う。

 

 

 

最後に私の推しってこんな人です!!パート②下矢印

 

@R53Gaさま、翻訳ありがとうございます。

 

 

スングァンちゃんっていつもカラットのことを思ってくれて、

頑張ってるスタッフのことも思ってくれて、

いろいろあってた時もカラットランドで自分のしっかりとした思いを伝えてくれた。

今回も正規3集の後ろのページのカラットに伝えてくれた。

いつもスングァンちゃんは自分の気持ちをきちんと伝えてくれる。

 

一緒に笑って、泣いて、辛さや幸せを感じてくれるだけで充分ですって(T_T)

もうこんなにペンの事を思ってくれてるなんて。

 

愛情表現ってもちろん人それぞれだし、

言葉じゃなく態度で示す人もいるけど、

私はやっぱり言葉にして欲しい方の人間だから・・・

スングァンちゃんを推しています!!

 

 

ちなみに私の推しってこんな人です!!パート①はこちら下矢印

 

 

 

 Fearの感想を最後に・・・

このフレーズばかりが私の中でリフレインしている。

重いフレーズだなって。

でも愛してって言ってるから、出来ることは何でもやろうって頑張ってます。

 

私はスミン出来ないから、Youtubeを回して、投票してます。

 

ドラえもんのこのセリフが全て。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

スングァンちゃんのgif祭り

 

 

 

一番お気に入りのやつ下矢印

 

 

 

 

 

 

おまけ②!!

関ジャニの47都道府県ツアー(;^ω^)

これだよ。

この間5大ドームツアーやったグループがやる会場かと・・・

(右端はキャパシティーです)

ちなみに長崎県は長崎市でも佐世保市でもなく島原市www

そして熊本と福岡を同日でこなすので、荒尾と大牟田とか。

よく考えられてるなって。

でもさ、和歌山から兵庫はキツイよね。

しかも関ジャニって47都道府県回るのって2回目なんだよね。

メンバーもエイターさんもかなりのハードスケジュールだわ。