あんにょんウインク

 

気付くと9月・・・そしてカムバまで1週間じゃねーか(;^ω^)

全然追えてない(笑)

 

度々言ってるんですが、私ブログ書くのすっごく時間掛かっちゃうんですよ笑い泣き

だから徐々にブログをアップする回数が減っているんですが・・・

もし私の生存確認をしたい方がいらっしゃったらこちらへどうぞ下矢印

 

 

 

私のTwitterのアカウントです。

ここではブログより頻繁につぶやいてます・・・

でも他グルやセブチに関係ないこともつぶやいてるのでご了承ください(o*。_。)oペコッ

 

 

 

 

では今日の本題・・・タイトル通りアンニョンハセヨです♡

 

アンニョンハセヨの収録へ向かうスングァンちゃん下矢印

 

 

今日の相方はスンチ下矢印

 

 

ちなみにスングァンちゃんは3回目の出演です。

コンビはハニさん→ホシくん→スンチです!!

 

 

ちょっとここでアンニョンハセヨのご紹介下矢印

韓国で絶大な人気を誇るKBSの代表的トークバラエティです。
視聴者の様々な悩み相談に乗りながら、ここでしか聞けない本音トークを繰り広げられます。

出演者はシン・ドンヨプやイ・ヨンジャと人気者たちです。

 

日本ではもちろんKBSWorldで放送中です。

2ヶ月後ぐらいに日本放送になってるので、11月にはスンチとスングァンちゃんの放送があるかなって感じです。

もちろん韓国放送時ストリーミングする予定だけど、日本語字幕付きの放送も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

화이팅❤️

boobitさん(@boobit0116)がシェアした投稿 -

 

収録中のスングァンちゃん♡

このセットがアンニョンハセヨに出てるって感じがしてアガる(*ノωノ)

 

 

 

 

出勤下矢印

 

 

出勤の動画下矢印

 

 

2019.9.8ハート事件(笑)

 

 

セブンティーンカムバック前」湿っぽい天気」に「湿っぽいハート」しようと恥になったエスクプス、スングァン

この記事のサジンが全部可愛かったから全部貼る(笑)

 

 

このスンチが可愛くて、久しぶりに他メンのサジンも貼った気がする(笑)

 

 

 

 

 

ブイエプまだ見てなんだけど(笑)

字幕付いたら見る予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

退勤下矢印

画像

 

 

 

最後は末期ブペンちゃんへハート

後頭ブ・スングァン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!!

やっぱりソウルコンだよね下矢印

 

 

 

 

私のソウルコンのハイライト!!

尊い!!!!

 

 

そして公式マスターディスパッチ二ム(笑)

 

 

 

 

おまけ②!!

 

 

先日M-onでSBSスーパーコンサート香港の放送があって、やっとこのステージ見れました。

スングァンちゃんがいなかったから、全然追ってなかったんだよね。

日本語字幕付きだし見ようかなって思ってたら、ジュンピの雪の華が・・・

 

韓国のアイドルSEVENTEENの中国人のジュンが日本の雪の華(中国語Ver)を香港で歌う。

今の世情を思うと感慨深い。

 

 

 

おまけ③!!

終わっちゃったね(T_T)

最終回はホシくんとボノニがゲスト下矢印

 

 

 

 

 

 

海外スケジュールで参加出来ない回もあったけど、固定キャストとしてお疲れ様でした。

何だか去年もこの時期にレギュラーの番組が終わった感じが(;゚Д゚)

 

 

 

で、早くプレディスはスングァンちゃんのバラエティの仕事取ってきてーーーー!!