あんにょんウインク

 

毎日17時にやってくる17メール(*''▽'')

 

最初はこんな感じ(*''▽'')の心境で今はこんな感じ(´;ω;`)ウッ…

 

毎日毎日仕事終わって車に乗り込んだ瞬間に17メールチェックが只今私のルーティーンです。

それもダースベイダーのテーマを口ずさみながらwww

 

参考までに下矢印

 

 

そして今日カフェのお知らせが来て、これにて打ち止めかなと。

去年やったの全部出ましたよね(多分)。

 

 

109ジャックにポップアップストアに

 

ミュージアムに

 


ananに


 

カフェに

 

WEGO!!

 

 

 

これに今回は新宿ジャックして

 

dTVで配信始まって

 

SEVENTEEN文庫。

あとOKINAWAもだったね。

 

 

ミュージアムとポップアップストアは福岡にあるのでおでかけします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

で、今回のイル活で一番お気に入りの衣装はカフェ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だって大好物のおリボンスングァンちゃん♡(ブソクスンです)

何としてもカフェグッズは手に入れなければ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

今やKPOPドルも日本だけではなく、アメリカや中国に重きをおく傾向がありますよね。

実際バンタンだってワールドツアーで全世界回ってるし、SMは威神Vって思いっきり中華なグループが出来てるし(NCTの中国グループ)、NCT 127も北米ツアーやったり。

こっそり応援中のATEEZは日本に来る前に北米ヨーロッパツアーだったし。(絶賛Kcon出演の為に初来日中)

そんな中セブチは日本でたくさん活動してくれている!!

イルカラとしてはその期待に応えるべく頑張る所存なんだけど、やっぱりヲタ活には時間と財力が必要なんだよーーー(´;ω;`)ウッ…

自分の出来る範囲で頑張らないとね。

 

 

 

 

 

でも彼らにとっては本国活動成功があってこそなので・・・

イル活前に本国での活動も頑張らないと。

 

 

昨日のネネチキンサイン会下矢印

 

これ大好き♡

この日はみんなスッピン風でカワ(・∀・)イイ!!

 

カワ(・∀・)イイ!!以外の語彙力をくださいwww

 

 

 

この日のスングァンちゃんは甘えん坊さん( *´艸`)

 

ヒョンたちコマウォヨ♡

 

 

 

5/19にドリコンで

5/25にAOサイン会で

5/26がデビュー4周年。

ここで本国カラットちゃんにご挨拶して日本に来てねハート

 

 

 

おまけ!!

ドリコン・・・生中継あります下矢印

 

そろそろ契約しなきゃ。

 

 

おまけ②!!

 

もう少し・・・せかせかを超える衝撃を受けるんでしょうね。