あんにょんウインク

 

今日はある方に会いに福岡へハート

 

ある方とは・・・皆さまお馴染みディノペンらんまるさんです爆  笑

 

今回らんまるさんのイルコン参戦記をたくさん聞きたーいということでお茶&ランチ&お茶という、セブチ会を開きました(*´▽`*)

ひたすらお喋り♡

 

そして私のリクエストでHMV&BOOKS HAKATAへも連れて行ってもらいましたチョキ

 

ウォヌくーーん!!

ちゃんとラミネートしてありましたピンクハート

 

そしてこのパネル・・・

大きいながらもこっそり置いてあったので撮影会やっちゃいました(笑)

 

推し・・・

かーわーいーいーハート

このスングァンちゃんつるっつるで可愛すぎですハートハート

らんまるさーーん、今回もほんに楽しいひと時をありがとうございました(*''▽'')

 

 

 

 

 

ここから楽しいお知らせ爆  笑

 

らんまるさんと私stila16主催で・・・

DVD鑑賞会

IN博多

開催決定です(∩´∀`)∩ワーイ

 

日程は・・・

6月30日(日)

12時開場 12時半開演

18時ごろまで予定しています。

 

 

上映内容は・・・

6月23日にWOWOWにて放送のSEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR ‘HARU’など。

(WOWOW放送なので天候によって録画できない場合は他のライブ映像にて対応になるかもです(;´・ω・)ご了承ください。)

 

 

らんまるさんと私で一緒にライブDVDを見たいというところから始まったゆるーい企画です照れ

主催しておいて、至らない点も多々あるかもしれませんが・・・

福岡近郊のカラットちゃんや九州カラットちゃんで参加したい方やご興味はある方はこのブログからんまるさんのブログにコメントかメッセージを5月18日までに頂ければ幸いです。

 

おひとり様参加、大歓迎でーす(*´▽`*)

もちろん複数人で参加して下さる方も大歓迎でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆さまのご参加お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡