あんにょんウインク

 

最近の私がセブチ関係で思ったことをタイトルに書いてみたwww

HARUがホントに来ますね・・・

もう初日まで1週間切ってるから天気予報も出てるよ下矢印

ずっとお天気イイみたいで、良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

約2年前に参戦したバンタンのライブでは丁度梅雨時期だったから大雨の中グッズの列に約2時間並びましたよ(^▽^;)

開演時はびしょ濡れ状態www

 

ライブって何よりお天気が大事だって思っていて、

もちろん会場は屋内なんだけど、グッズ列に並ぶのもライブが始まるまで待つのも屋外。

特にジャニやってる時は日に2公演とか3公演とかあって、会場から離れられなかったんだよね。

(もちろん現場行ったら全部見る!チケットなくても何とかする!!)

今回参加出来なかった推しのうちわ持って写真を撮る企画もお天気が良さそうでヨカッタなって。

(今でもコンサートに行けないより、心残りです(T_T))

 

 

そんなことを思い出しながら今日来たメール下矢印

 

ライビュ当選しました(((o(*゚▽゚*)o)))

って言っても今日が当落発表日って知らなかったけど。

とりま映画館でオーラス見守ります(*^-^*)

使う予定のなかったカラット棒はこの機会に使います(笑)

 

やっぱり関西地区は激戦だったらしく、追加でましたね。

でも微妙な場所だけど。

 

 

 

 

 

ここからスングァンちゃんのバラエティのお話を少し・・・

 

先日スングァン出演のラジオスターの日本放送がありました。

本国では年末に放送だったので、今年頑張った人々って感じのゲストだったんだけど・・・

 

その時のゲストが下矢印

グァンヒ・歌手チョン・ジュニョン・スングァン・ラッパーキム・ハオンでした。

この放送見てゾッとしたのは私だけじゃないはず・・・

チョン・ジュニョンと共演していたんです。

マジSNSとか交換してたら思うと、恐ろしい。

 

初回放送はあったんだけど・・・

リピート放送はなくなったし、もうスングァンちゃんの出演回は欠番になっちゃいましたえーん

でも初回録画していたからほんと良かった。

 

スングァンちゃんの出演のラジオスター(ラス)ですが、結構いいお話が聞けて私的には神回だったんです。

 

スングァンちゃんMC陣からまず『13人なのに何でSEVENTEEN??』って言うもう何百回もされた質問から始まって・・・

(スングァンちゃんももう5年目のアイドルですって言ってたけど、本国での知名度はまだまだだなって改めて思った)

グァンヒの無限に挑戦の話になり(グァンヒは入隊中にレギュラーの無限に挑戦が終わり、予想外のQが始まりました)、

皆さんご存知かもしれませんが、無限に挑戦のオーディションにセブチから6名参加していたらしい。

無限に挑戦が終わるとも知らずにオーディション頑張ったって。

でもそのオーディションをきっかけに予想外のQのレギュラーに繋がったってスングァンちゃんが話してました。

 

他にもグァンヒ2世ってスングァンちゃん言われていたんだけど、

本人はバラエティだけではなく歌もなんでも完璧にやりたいって言ってた。

 

 

最初イ・ソラのいつものものまねやっていたんだけど、

それは見たことあるから他のやってってMC陣に言われて、

アメリカ映画のハリケーンに襲われるとことのものまねやっててめっちゃ受けてた。

ラスで披露する為に用意したらしい。

 

 

もちろんwifiもちゃんと見れて、

 

 

最後はステージまでラブラブ(イヤホンして聞いて欲しい)

 

 

ラスはストリーミングもしていんだけど、

この放送を見てやっぱり日本語字幕がないと全然分かってなかった( ゚Д゚)

 

 

只今毎週土曜日囚人で頑張ってるスングァンちゃんですが、

毎週ストリーミングしてるんだけど意味がわからない(´;ω;`)ウッ…

だからやっぱり日本放送してほしいなーーー。

 

 

そして、今度はギュブでランニングマンへ出撃ですハート

 

 

 

こちらはKNTVで放送中。

1ヶ月半遅れぐらいで放送しているので、本国で4月放送予定だから6月ごろにはありそうですね。

 

 

 

 

 

韓ドラはもちろん、韓国のバラエティも好きで視聴してるんですが、

新西遊記とか三食ごはんとかナ・ヨンソクPDの番組が好きです。

花よりおじいさんも面白かったし、今は花より青春も見てます。

いつかスングァンちゃんもナpdのバラエティに出て欲しいなーーーって思ってます。