あんにょんウインク

 

 

先週の予想外のQ!!

 

記事下矢印

 

「予想外のQ」スングァンがどこに行った?

 

 

どーが下矢印

来週の予告なんだけど、

スングァンちゃんVIP扱いじゃんお願いお願いお願い

お帰りなさい!!

みんな待ってたよ!!

感がハンパないんだけどぉハートハートハート

 

これは神回確定の予感・・・

もちろん本番死守ですおねがい

 

 

 

 

 

前回、予想外のQの収録したよってブログに書いたんだけど、

これ載せ忘れたので

スングァンちゃんのインタス拍手拍手拍手拍手

 

간만에 출근 #뜻밖의q

久しぶりの出勤 #予想外のQ

 

 

久しぶりの収録でウッキウキのスングァンちゃんお願い

この日のスングァンちゃんはかなりファッショナブルちゅー

ベルトはGGですよね!!

サンダルも??

 

オシャレに我慢がつきものですが・・・

良くお似合いなんだけど、

足元寒くない????

(発想がBBA真顔)

 

 

 

で、予想外のQなんだけど、

今月で放送終了みたいウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

 

MBC「予想外のQ '6ヶ月ぶりに放映終了

 

 

 

初めてのレギュラー番組だったから、

大人気番組『無限挑戦』の後番組だし、

前番組みたいに息の長い番組になってくれたらなって思っていました。

 

 

でも視聴率がねアセアセ

オーマイゴッドポーン

 

 

 

スングァンちゃん出演回はほぼ本番死守したんだけど、

音楽好きの私には楽しい番組で、

日本でもこんな番組やってくれるといいのなぁってまで思っていました。

 

TheEastLightがお手本になって、

出演者が1曲ずつ歌ってみんなで成功させるってコーナーが好きだったハート

 

ちなみにこんな曲をみんなで歌います下矢印

 

 

でもなかなか番組の形が良くも悪くも定まらない・・・

視聴者の意見をダイレクトに反映してくれるのはいいんだけど、

次見たときにはコーナーが変わっていたり、

番組自体もこんなんだったけ!?って感じの回もあったし、

試行錯誤していたのが、

手に取るように分かっていましたが。

 

 

スポーツ以外でリアタイ視聴していたのって、

日本の番組も含めて、

この番組ぐらいのだったのでめちゃ寂しいです滝汗滝汗滝汗

 

スングァンちゃん的には他の出演者の方にも

マンネとして可愛がって貰っていたし、

番組が終わってもイイ関係を続けてほしいなぁって思ってます。

 

 

最後の収録は19日って書いてあったけど、

これスングァンちゃん参加出来なくて、

不在のまま番組終了だったら、

ほんとプレディスなに考えてんのよムキー

ってあばれる君になるからねwww(脅し)

 

 

 

もう後続番組の放送が11月から決定しているので、

この時間帯では終了するんですが、

番組自体の存続は協議中ってMBCは言ってるみたいですね。

どうなることになるのやら・・・

 

 

このブログでも残りのスングァンちゃん出演回は

全力で書こうと思うので、

もしよろしければお付き合いください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

おまけ!!

 

スペシャ+でもオリジナル番組ありまーーす拍手拍手拍手拍手

 

 

 

何やら楽しそうな番組みたい・・・

最後のサジンのクプス様が気になるwww