あんにょんウインク

 

コンサートの為

シンガポールに飛び立った、

せぶち!!

 

恒例の

ますたにむのさじん

行きまーす照れ

 

今回は

楽しそうな推しからラブラブ

ぶーちゃんラブ

今日もぶれずに

集金スタイルチュー

みんはおラブ

まんねラブ

靴が気になるの!?

足、綺麗チュー

ほしラブ

何何??

ジャージ、

色違い!?

じゅんぴラブ

はにさんラブ

今日も美しいデレデレ

じすラブ

もちろん、

デザインですよね照れ

虫食いじゃないよね

どぎょむラブ

やつれてない!?

うじラブ

これ、

ぶーちゃんと

一緒の時かな!?

ツボってる爆  笑

ばーのんラブ

安定の横顔デレデレ

みんぎゅラブ

赤ちゃんみたいデレデレ

うぉぬラブ

ジャージ組爆  笑

修学旅行か、

部活の遠征にしか

見えない爆  笑

最後は

くぷす様ラブ

ぶーちゃん、

気抜いてると、

一般人かと

思ってしまった笑い泣き

あんにょんバイバイ

 

 

怪我無く

帰ってきてね照れ



画像お借りしました